とあるマリサポのサッカー観戦日記

主にマリノスの試合を観に行った観戦記録として更新します。

初投稿

初めまして。

昨シーズンもたくさんのホーム/ビジターの試合に行きことができました。
リーグ戦のビジター広島戦だけ行けませんでしたが。。。

色々な場所に行って、
色々なものを食べて、たくさん楽しい思い出ができました。

が、そんな記憶も頭の中にあるのみで、
数年後、数十年後は忘れてしまっていると思うと、
なんとも寂しいと思い、
ふと始めてみようと思いました。

再来週から始まるJリーグに先立って、
今日から時間があるタイミングでポツポツと
投稿して行けたらと思います。

マリノス以外には、
特にプレミアリーグが好きです。
毎週末は楽しみで仕方ありません。

ただの一般社会人のマリサポ
思い出日記ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

また、近々更新します!

それでは、また次回。